2012年5月22日火曜日

最近




まったく書いてないね。


書く事あるといえばあるんだけど、書いてると長くなっちゃってめんどくさくなるんっすよね(笑)


こう、スラッと終わらせようシンプルに、かつ、スマートに


て事ですね。


それはそうとコレ見ました?




えげつないですね(笑)

流石イメージモンスター「ええい!キヤノンのカメラは化物か!!」と赤い人もびっくりですよ。


ボディに傷いってなさすぎでしょwセンサーまで凍っても動くってwwもうなんなんだこのカメラはw

凄いですよね。欲しくなりますよね・・・・

こんなアホは企画したのだれだよと思ったらまさかの DigitalRev TV

・・・・いや、それでもアホですよね(笑)

でもこれで安心して7Dが使えますわ。自分不注意な事ですぐ物落とすので・・・















0 件のコメント:

コメントを投稿