2012年12月27日木曜日

マヤの予言は外れました。


クリスマス終わりましたね。2012年はマヤの予言が盛大に外れてくれたおかげで世の現実充実族はクリスマスを迎える事ができて何よりでしょう。ぶっちゃけ人類全員死ぬなら何か普通にアリだなーと思ってたんですけど。




で?このカップル誰だって?知らねーよ。





24日はバイトしてサークル仲間と鍋して(99%男)。僕、本気で酔っ払った事なかったのでワザとアルコール強い酒飲みまくって見事に記憶はない訳ですが、次の日、つまりクリスマス本番。昼まで他人の家(無論男。)で寝て起きたら動物園行こうという話になりまして(無論男)トチ狂ったのか男二人で一眼持って参戦したわけです。



あべの・天王寺イルミナージュ!!ナー

いるわいるわカップルの群れが。

でもイルミネーションはキレイ・・・



この門をくぐるものはおらんか!! 



立ちはだかるは何か塔。コレもキレイ。


 ぎょがーーん


そうそう、天王寺動物園でやってたので動物をテーマにしたイルミネーションで構成されてました。



アフラック


ペングィン

麒麟です

しまーま


シュネッケ


コレ何か名前知らないけど特殊なフィルターつけてます

 





これとか。このやりすぎてるかんが逆に良い


完成なんかしないよそれがいいじゃない?



ほら、うじゃうじゃいる。


私、今、大学三回生という瀬戸際系男子ですが、ものの見事に年齢=組です(笑)

世間と私にはそう言う溝ができていてそれはそう言うものなのだと何となく察してきましたね。





で終わってラーメン食って帰りました(^O^)


そんな私の☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆








まぁ脈略もなくだからどーした!!って感じの今日この頃





人生は楽しんでなんぼですよ


















0 件のコメント:

コメントを投稿